2006年06月26日

神奈川12隊サイトに7SC情報が掲載されています

14NJ神奈川連盟横浜みなと地区神奈川12隊CyberBaseに、7SCのサイト状況の写真が掲載されています。

http://www18.ocn.ne.jp/~bsy122/14njk12index.htm

ご確認ください。

posted by 14NJ scout-saitama at 06:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 現地情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こちらは、14NJ神奈川第12隊(7SC)です。本番まであと1ヶ月を切って、準備の追い込み段階です。
 7SCに関して、現段階で7SCの「サイト割付」「サイトの広さ(縦×横)」の情報がまったくありません。
 ご存知の方は、情報をいただけますでしょうか。お願いします。
14NJ神奈川第12隊(7SC)隊長:立石

Posted by 14NJ神奈川連盟横浜みなと地区神奈川12隊CyberBase at 2006年07月03日 22:48
コメントありがとうございます。

サイトの割り付けは、各SCでもそろそろ決まりはじめたというところもあるようですね。

私個人としては、9NJの際アリーナの真下のサイトだったのですが、台風のためサイトの半分以上が10センチ以上の泥(アリーナ造成作業の影響もあったようです)だったことがありました。結局、あまりにひどいので台風が去った次の日にサイトを移動した経験があります。

ってことで、実際の現場を楽しみにする(しかない)のが現実のようで・・・。
Posted by 黒澤岳博@WEB管理者 at 2006年07月05日 07:25
こんにちゎo私も第14回日本ジャンボリーに参加UまUたぁとても楽しい思い出になりましたo次の静岡県で行われる15NJにも参加できたらとても嬉しいのですがねぇww
Posted by さやか at 2006年08月12日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

